高速バス:「佐久平駅前」停留所をご利用のお客様への佐久平駅前第一駐車場サービス券配布について

平素は千曲バスの高速バスをご利用いただき、ありがとうございます。

令和5年10月より千曲バスは佐久市振興公社様と佐久平駅前第一駐車場(立体駐車場)の提携契約を締結いたしました。それに伴い、池袋・新宿線にご乗車のお客様で「佐久平駅(蓼科口)」停留所をご利用のお客様を対象に、佐久平駅前第一駐車場利用者へのサービス券の配布を行います。(サービス券の配布対象は佐久平駅前第一駐車場の利用者のみとなります。)
 ご利用方法の詳細は下記の通りです。佐久平駅から池袋・新宿線をご利用の際にはぜひご利用下さい。

対象路線

高速バス池袋・新宿線
・佐久便
・上田小諸便

※上田便・軽井沢便・大阪線・立川草津線は対象外となります

対象者

「佐久平駅(蓼科口)」停留所にて乗降のお客様で、佐久平駅前第一駐車場をご利用のお客様。

※高速バス利用者の送迎は対象外となります
※佐久平駅浅間口駐車場、佐久平駅浅間口パーキング、浅間口送迎用駐車場、蓼科口送迎用駐車場など、他の駐車場をご利用の場合は、サービス券の配布対象となりませんのでご了承ください

ご利用方法

乗車の際などに乗務員に佐久平駅前第一駐車場(立体駐車場)の駐車券をご提示ください。
駐車券1枚に対し、サービス券を1枚お渡しします。

サービス券は駐車料金の精算時に600円分の割引としてお使いいただけます。
(例:24時間まで1,300円⇒700円、48時間まで2,600円⇒2,000円)
出庫の際は、駐車券を入れたあと、サービス券を入れて差額は現金でお支払いください。

※駐車券をお忘れの場合や、紛失の場合など、乗務員に駐車券をご提示いただけない場合はサービス券をお渡しすることが出来ません。必ず駐車券をお手元にご用意の上、お申し出ください。
※駐車場が満車の際はご利用いただけません。

注意事項

●サービス券は熱・磁気等に弱いため、下記の事項にご注意ください。磁気不良や故障の原因となります。
・サービス券は暑い場所や磁石・通信機器の近くに保管しないようご注意ください。
・サービス券を折り曲げる、強く擦る、水で濡らす等の行為はおやめください。

●お渡し後の、故意、過失によるサービス券の破損、磁気不良等についてサービス券の交換や割引分の料金の保証はいたしかねますので、ご了承ください。

●サービス券は佐久平駅前第一駐車場(立体駐車場)以外の駐車場ではお使いいただけません。また、佐久平駅前第一駐車場以外の駐車場の駐車券をお持ちいただいても配布の対象とはなりませんのでご注意ください。

●高速バス利用者の送迎は、サービス券の配布対象となりませんのでご注意ください。

●高速バス乗車時に駐車券がお手元にない場合はサービス券をお渡しすることが出来ません。また口頭での申し出のみで駐車券をご提示いただけない場合も同様にサービス券をお渡しすることができませんので、お手元に駐車券をご用意の上、申し出ていただきますようお願いいたします。

佐久市振興公社様 ホームページ: http://www.shinkou-saku.or.jp/